長森校講師紹介第1弾 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校講師紹介第1弾

長森校|2022年4月29日

今日から1日2・3人ずつ

心から生徒の成長を願う長森校最強スタッフたちを紹介していきます(^^)/

 

Village Nagamo~ri

村長、尾関先生!!

 

毎日のように長森校にいる村長。

こだわりは強く、誰よりも熱い先生です。

そんな村長がこれから紹介していく講師紹介の一言を全員分考えてくれました。

そんな村長からの一言もお楽しみに♪

 

では講師紹介スタートッ!!

 

『笑顔と爆音笑い声で校舎に明るさを届けます』 菱田先生!!

 

菱田先生は知識豊富で色々なことを知っていてかつ

国語のスペシャリスト!!

そして何より菱田先生の笑い声で校舎は本当に明るくなります!

是非色々なことを菱田先生に聞いてみてね(^^)/

 

そして…

『志門塾の数学を引っ張るスーパー講師』 安江先生!!

 

安江先生は長森校に今年度は土曜日来ていただいています!

スーパーカーのエンジン音を聞けば、誰もが気づく安江先生の登場!

そして何より、志門塾の数学を引っ張る数学のスペシャリスト!!

数学の質問は是非安江先生に聞いてみよう(^^)/

 

今日の紹介はここまで♪

では長森校講師紹介まだまだ続きますのでお楽しみに~♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る