立体四目 大 流行中 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

立体四目 大 流行中

羽島東校|2024年6月13日

こんにちは(^^♪

 

授業が始まる前の時間、コツコツという音がよく聞こえてきます。

何をやっているのかというと、

「立体四目」です!

校舎には4つあるのですが、4つとも使用中のときもしばしばあります。

今年度になってから、大流行!

先生と対戦したいという子も多く、

集まって見ながら順番待ちをしています。

 

「しまった…」と困り顔の柳瀬先生

「先生もリーチしちゃうよ」とやさしく微笑む高橋先生

 

羽島東校で今のところ最強なのは、副島先生と思われます!

副島先生を待っている男の子もいました✨

 

いつか学院長と対決したいという生徒も。

実現できる日が来るように、特訓しよう!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る